青天の霹靂の口コミ 2018年度

お米の甘味が冷めてもきちんと感じられます。ただ、価格的には少し贅沢品だと思うので、たくさん消費しないのなら、時々買って楽しむのはありかなと思いました。最近は愛知県産の新米のあきたこまちを食べていたのですが、炊きたてで新米なら適度な銘柄ならみんなある程度は美味しいと感じますが、冷めておにぎりなどにした時にあきたこまちとどっちが良いかな?と思うくらいの美味しさです。

こちらです!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

青天の霹靂【送料無料】【精米無料】29年産 青森県産青天の霹靂2kg 【白米のみ2kg】【代金引換はできません】

詳しくはこちら b y 楽 天

今度は自宅用にも検討させていただきます。冷やご飯で食べたらとても美味しくいただけました。熱々より少し冷めたほうが、おいしく感じました。もちろん炊きたてのご飯は言う事なし!知人から聞いて購入しました。今回初めて購入し、2件に送りました。冷めても味が落ちないので!お弁当のご飯やおむすびなどには最適かも。美味しかったです。自分用にまた買います!以前から気になっていました。以前、ある企業のキャンペーンで8種類の米をもらい食べました。昨日届いて早速食べてみたのですが、今迄の青森の米のイメージを覆す美味しいお米でした。ついお代わりしたくなります。どの米も日本を代表するものでしたが!すべて食べた中で私の最高の評価が「青天の霹靂」でした。話題性と味と!とても喜ばれました。。色・つや・食感・甘味などは他の米を大きく引き離しています。その点を考えての評価です。少し前に話題になっていたお米だったので親族へのお歳暮として活用しましたが!すぐに届いてモチモチで美味しいと反応ありました。ちょっと大きめの粒ですが!もちもちしておいしい。炊き立てはもっちりとしていて美味。おかずがなくてもいいくらいの味だと思います。