コシヒカリがクーポン知らずの格安価格!

米の形は完全に崩れているので触感は最悪で!今までこんなにマズイお米は食べたことがありませんでした。本日到着したばかりのお米を早速試食。以前新潟に住んでいた時に!よく食べていた山古志のお米。

1月15日 オススメ商品!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

コシヒカリ【29年産 新米】新潟県栃尾コシヒカリ(減農薬米)★玄米30kg(精米無料27kg)送料無料※北海道は別途送料\500沖縄一部離島は\1500が掛かります。

詳しくはこちら b y 楽 天

水の量を減らすとか給水時間を長くするとか短くするとか・・・ある時我が家で「このお米は前のとは絶対に違う!!」という結論に至りました。・・・精米機も購入し、食べました。最初に買ったときは本当においしかったので残念です。10月にこのお米を買って非常に満足のいく美味しさだったので!また食べたいと思いリピしました。よいお買い物をしました。優勝セールで精米器も購入しちゃいました。土鍋で炊くと古米でもそれなりに美味しく炊けるのですが、このお米はどんなに工夫しても米粒が割れてしまった状態で炊けました。流通量が少ないせいかなかなか見つけられないでいましたが!栃尾のお米として売られていました。。去年のがまだ残っているので、これから楽しみにしております。米の質が悪いのでは!普通に炊いても米自体が不味く(水の分量を調整しても同じ)ここで買ったのは2度目だが!買うんじゃなかったと後悔のみ!新潟のコシヒカリはやっぱり美味しかった!!また購入したいと思います。。おいしいといいなあ。他県のあちこちのコシヒカリを2.3年前から購入していますがやっぱり新潟産には及ばないんですよね。今回 玄米初購入。今は栃尾の一部なのですね。こちらのショップがどうこうというより、栃尾コシヒカリに対する信用はなくなりました。棚田の希少なお米を食べられてよかった?です。おいしいお米の炊き方説明書もあり!ふっくら!つやつやのもっちりしたごはんをいただくことができました。このお値段で玄米30キロ。はっきり言って全く違うお米を買ってしまったのかと思うほど、最初に食べたものとは違うものでした。梱包はよく配送も良かったです。まだ到着していませんが期待を込めての★4個産地のお米屋さんでないので、ちょっと不安がありますが商品説明に力が入っていると感じ、信用してみることに。普段は長岡産のコシヒカリを食べていますが栃尾産は初です。以前ほかのショップで購入の富山のコシヒカリのほうがおいしかった。はじめて栃尾産のコシヒカリを食べます。が、新潟在住の親戚から送ってもらった新潟産コシヒカリの方がおいしかったです・・・粘りはそこそこあるけど甘みと弾力が足りない。甘みもありさすが新潟産と家族も大満足でした。どうにか30kg終わりましたが、二度と買いません。。また迅速、かつ正確な対応に次回もお世話になろうと思います。リピはないです。うちは夜は米用の土鍋!朝はお弁当用に炊飯器で炊いています。