ふるさとの口コミ~!コシヒカリ

その2日後の15日に発送連絡があり17日に到着。月に一度ふるさと納税であちこちのお米を購入しています。冷めても美味しいお米です。

コスパ最強と噂の!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ふるさと 年末年始 キャンペーン コシヒカリふるさと納税】【年末年始大感謝キャンペーン】米作り一筋29年の加藤さんが、丹精込めて作ったコシヒカリです。農家直送コシヒカリ13kg 平成29年産コシヒカリ精米

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ食べてませんが発送メールがきて届きました。またリピートします。美味しくいただきました。13kgのはずがなぜか5kgが3袋届きました。10月20日現在で証明書は届いていないです。発送月が選べたので残っているお米との兼ね合いで10月の上旬にでも届いてくれたらよさそうかなと9月6日に10月発送を選び納税しました。お米美味しいです。またおねがいします。これからもおいしいお米作りに頑張ってください。早速炊いて頂いたところ!真っ白に炊き上がり大好きなもちもちの食感で家族皆大喜びです。途中魚沼こしひかりも買って比べてみましたが!もう歴然と違います。初めてのふるさと納税ドキドキしていましたが!スムーズにやれたと思います。。フレッシュな新米でおいしいです。。寄附ですから、あまり過大な期待をしてはいけませんが、それにしてもあまりにもまずくてびっくりしました。5キログラムとキログラムに袋が分かれているので、持ち運びも保管も便利ですね。これが私だけの感覚でなければいいのですが。。。10月発送となっていたので10月に入ったら送られると思ってましたのでおそ!!!っと感じました。直前まで食べていたゆめぴりかとあまりにも違いすぎ。。予定通り10月初めにお米がなくなりましたが発送日がわからずやきもき・・・日々のお米がなくなってしまったのでスーパーで5k購入しました。お水をかなり少な目にして炊いてちょうどいい感じです。またとれたての新米が届きました。せめて上旬・中旬・下旬のどのあたりで発送されるのか表記してもらえると助かるのですけどねぇ。古米ではと思うくらい、みずみずしさも全くありませんでした。冬休みが終わりお弁当を持っていくように!もりもり食べてます。お米自体はおいしいお米です♪**********************************************11月2日購入証明が届きました。加藤さんどうも有難うございました。買い置きの米が終わったところに丁度送られてきました。また納めようかなーと思いましたが寄付額が倍になってる!!!おいしいお米だけどちょっと考えちゃいますね。今は金額も倍の2万になっていますし。