スピーディクバリカンは今がお買い得で安い時期!

前はロビー社のクリッパーを使っていたのですが!静かで面白いように刈れました。足先のカット!かなりやり易かったそうです。が!しかし!ご自分でカットしたい方にはスピーディックが安全でお勧めです。

こちらです!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

スピーディクバリカンスピーディクバリカン替刃 5mm(ペット用)【送料無料】【北海道・沖縄・離島を除く】

詳しくはこちら b y 楽 天

5mmは手前を指で押さえ、刈りたい部分の皮膚を伸ばす感じで刈ると上手く出来ますよ。愛犬トイプードルのボディをカットするため、本体と一緒に購入しました。5mmでカットすると少々長めのサマーカットになるので微妙なところです。ただ、ストロークが早く、刃が薄いので1mmで足裏やお尻などをやると皮膚を傷つけてしまい、刃を調整しなければならなかったんです。切れすぎるので、あてる角度などに気をつかないと私みたいに耳までカットしてしまう可能性もあるかもです。お店のです対応がビックリする程迅速で、大変助かりました(*^^*)スピーディクは、10年以上愛用しています。チワワンのサマーカット用に3mmを持っているのですが!3mmだと少々虎狩りになってしまうので5mmを購入しました。トイプー2人をオールシザーでカットするのに疲れクリッパーと同時購入♪ 毎月カットするので3mmじゃ短いなと。替え刃は切れ味よくお勧め商品です。今までの刃がダメになったので購入。長持ちするし!自分でカットしているので必需品です。あ〜シャンプーカットすると腰が痛い・・・でも、やっぱ5mmでボディ刈ると楽だわ〜(≧∇≦)これは素晴らしいペット用バリカンの歯です。シーズーのカットに5ミリ購入しました!三匹いますがそれぞれ毛の硬さ毛質が違いますが綺麗ににカットすることができました!!短すぎず長すぎずとっても良い仕上がりになり大満足です!!本体の刃を2ミリに替えてもらいどちらとも◎チワワが2匹いるのですが、大きい方にこの5mmのを使っています。このやつは刈りやすいしきれいな仕上がりになるので好きです。ありがとうございました!耐久性はまだ使用後間もないのでわからないので☆三つにしてます。スピーディックは1mmでも安心して顔もお尻も刈れました。また利用したいです。以前!他社のペット用のコードレスタイプのものでボディをカットしようとしたのですが!毛が逃げてしまって全然切れませんでした。切れ味がよく、スムーズにカット出来、助かってます。。安くて良い買い物が出来ました。最高です。ただボディを刈る時の気持ち良さは前のが良かったので!刃に罪はないけど★-1しました。助かります。これは、切れ味もよく、スムーズにカットができ、カットするのが、楽しくなります♪愛犬コッカープーのカットの為、購入。他店よりお安くて!送料込み。