フランスのレビュー♪タイマーベビーターキーを楽天ポイントで購入ならコチラ~!ポップアップ

焼き方の解説やポップアップタイマーも付いていて良かったです。連れと2人でローストをたべ!残りはスープとシチューにリメイクしました。大きさ、量、共に思っていたサイズで、一人暮らしのオーブンに入り、ちょうど良い感じでした。

コスパ最強と噂の!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

フランス ベビーターキー ポップアップ タイマー【フランス産ベビーターキー2kg(ポップアップタイマー・焼き方説明書付)】(冷凍)

詳しくはこちら b y 楽 天

調理の詳しい方法を書いたレシピも付いています。冷蔵庫解凍に丸二日かけましたがほとんど解けず流水で解凍しました。焼き方の簡単な説明書が付いていて、その通り焼いたら、皮はパリパリ、中はしっとりで今迄で一番うまく焼けました。家族にも大好評のクリスマスとなりました。前年は3キロ程度のターキーを焼いたのですが!4人で丸2日食べ続けとなったため(それはそれで楽しい)!今年は1.8キロで調度量的にピッタリでした。鶏ガラよりグロテスクなのですが見栄えもいいし、パーティが盛り上がります。去年は欲張って6kgのものを焼いたのですが、オーブンの中いっぱいになって、時間はかかるわ、火が通らない部分が出るわで失敗でした。今年は初めてこの重さのものにしましたが、家族4人で十分満腹。ローストバッグにもすっぽり入ります。毎年ターキーを焼いていますが、いつものスーパーで扱いがなくなったので、こちらで。以外と簡単です!細かい味付けが不要なのがいいですね。例えるなら!チキンの親とほぼ同等の大きさです。始めてターキーを料理しました。味もグッド。クリスマスを華やかに演出する一品として欠かせません。。調理しやすい大きさです。次のクリスマスにもリピします。七面鳥を焼くのは今年で五回目。ベビーターキーは家庭用の小さなオーブンレンジにぴったりのサイズです。味付け用の塩も同封してあり!とても美味しいローストターキーが出来上がりました。