得したい方へ!ブルーレイディスクプレーヤーの購入ならココのお店 2017年度 ブラックパイオニアがとにかく安い!

Pana器が安価なBlu Rayドライブを使っているためか「ガー」と大きな音がするのに対して!本器は「スー」と開閉し少し高級感があります。両者の違いで以外に驚いたのがトレイの開閉時の音です。。

早速ご紹介♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

パイオニア ブルーレイディスクプレーヤー ブラック【送料無料】パイオニア BDP-3140-K(ブルーレイディスクプレーヤー/ブラック) (BDP3140K)

詳しくはこちら b y 楽 天

安い理由で決めたんだけど機能はまずまず。AQUOSテレビと再生と停止だけファミリンクした。幅がある分!従来器と同じように操作ボタンや表示部分があります。操作ボタンも電源とトレイの開閉のみ。従来と同じ幅というイメージです。こちらはPana器より薄いですが!幅があります。10秒戻しボタンは良いですねぇ!でも押しづらいのが残念!!PanasoncのBD88を使っていたのですが!こちらには光デジタル出力がない為!アンプにつなぐ為本器を購入。Panasonic BD88は幅が従来の半分ぐらいの大きさであまりの大きさに驚きましたが、その分表示は電源LEDのみ。